本ページにはプロモーションが含まれています。

「1日5分で30日 これがはじめてのウイスキー入門」電子書籍で販売開始

未分類

いつもWINE SELECT PARTNERをご利用いただきありがとうございます。

この度ウイスキーの入門書をAmazon Kindleストアにて販売開始したのでお知らせさせていただきます。

Amazon unlimited会員の方は無料で読めますので、ぜひお試しください。

スポンサーリンク

1日5分で30日 これがはじめてのウイスキー入門

1日5分シリーズ待望の第二弾です!

シリーズ初回のワイン編はおかげさまでたくさんの方にお読みいただいております!

ソムリエである私がわかりやすく、読むのに飽きてしまわないように書きました。

まさに入門書で脱落してしまった方向けに書いたような入門書でした。

そして今回は、その入門書のウイスキー版を販売開始しました!

Amazon Kindle限定で販売しております!

価格はワイン編と同じく300円というお買い求めしやすい価格帯になっております。

「ウイスキーの入門書って難しくてわからない」という方にこそ是非読んでいただきたいです。

この入門書を1日5分読むだけで、ウイスキーの造り方から五大ウイスキーについて、さらにはウイスキーの飲み方やバーでのマナーなどもわかります。

是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました