本ページにはプロモーションが含まれています。

自粛を乗り切ろう!お得な赤ワインセットを紹介

ソムリエ厳選おすすめワイン集

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、家にいる時間が長くなっているのではないでしょうか。

なるべく外出を控えなければならないため、ワインも家で楽しまなければなりません

そんな自粛時間を乗り切るために、ネットで購入できる赤ワインセットを紹介させていただきます!

是非おうちでお試しください^_^

スポンサーリンク

自粛を乗り切ろう!おすすめ赤ワインセット3選!!

フルボディ 赤ワインセット パーカー90点以上

なんとあのパーカーポイントで90点以上を取ったワインのセット販売です。

パーカーポイントは濃い濃いなワインが高得点な印象ですから、フルボディ好きにはたまりませんね。

南フランス産のワインとスペイン産のものが入っています。

そしてどれもがフルボディです。

ワインのフルボディとは?その意味やおすすめワインを解説
好きなワインの話をしていると、よく聞く『フルボディ』という言葉。フルボディとは一体どういう意味なのでしょうか?実はこのフルボディという言葉は、ワインの重厚感や飲みごたえを表す言葉なんです。今回は『フルボディ』という言葉について説明します。

ワインに飲みごたえを求める方には、特におすすめができる赤ワインセットです。

厳選!お手頃赤ワイン6本セット 今ならもう一本

こちらはかなりお買い得なワインセットです!

なんと今なら7本でこのお値段、、、とてもお得です(^^

フランス、スペイン、イタリア、チリとヴァラエティ豊かなワインセットです。

フルボディな赤ワインだけでなく、様々な味わいを楽しみたい方にオススメな赤ワインセットです!

おうちのごはんに合わせてワインを選べるので、このヴァリエーションは嬉しいですね。

金賞入り!ラフィット&ムートン醸造家 赤ワイン5本セット

こちらのワインセットは、あの五大シャトーに携わった醸造家達が造ったワインのセット販売です。

フランスのボルドーで造られたものや、チリで造られたワインが入っています。

五大シャトーを買うと一本数万円してしまいますので。。。。

五本セットでこのお値段なら試しがいがあります。

ぜひ五大シャトーの流れを感じてみては??

最後に

今回は赤ワインのセットを3つご紹介させていただきました。

今は家にいる時間が多いと思いますが、ワインセットを購入して自粛を乗り越えましょうヽ(^o^)

是非これを機にお試しください^_^

タイトルとURLをコピーしました